KCです。

日々の出来事を書きます。。需要はないです。。。

【不浄の左手】インドカレー美味しい【要洗浄の右手】

こんばんは(`・ω・´)

今日は北海道 千歳市国道36号線沿いにある『THE RAJ ザ・ラージ』というインドカレーのお店に行ってきました\( ´ω` )/

f:id:kc_6_53:20170402010331j:plain


昔はラージ エクスプレスという店名だったそうですね( ˘ω˘ )

店員さんは皆さんインドの方でした。


「イラッシャイマセースキナトコドゾー」


ちょっと片言な日本語がこれまた楽しい笑


店内もインドをイメージし(てるのかな?)た内装で他の店では味わえない独特な雰囲気を感じました(∩´∀`)∩

f:id:kc_6_53:20170402005925j:plain


まあ、、ぼっちなんですけども(;´Д`)


チキンカレーとベジタブルカレーのセット(¥980税抜き)にしました

(メニュー表撮ってなかった…)

f:id:kc_6_53:20170402010801j:plain 

(写真 左からチキン ベジタブル りんごとグレープフルーツのフルーツサラダ)


インドカレーということで、例に習って右手で食べました。。

(非常に食べづらい……)

でもチキンカレーは肉の旨味が溶け込んで美味しいし、ベジタブルカレーは野菜本来の甘みが生きていて辛さを和らげてくれる……!

ナンは中身モチモチ、外パリパリで、しかも焼き立て!

食べ終わる頃には右手はクミンで真っ黄色になってました(;^o^) 


辛さは甘口、中辛、辛口、激辛(値段は全て同じ)から選べます。

自分は辛い物大好きなので辛口に(^.^)


お会計の時に店員さんが

「マタヨッテクダサイ!」

と満面の笑みで言ってくれました(^-^)


北海道在住の方はぜひ行ってみてはどうでしょうか!


ではこの辺でさよなら(`・ω・´)ノ